top of page

三島成人式記念駅伝

この前の日曜日は三島成人式記念駅伝でした。

1人4キロほどで5区間。どの区間もアップダウンがけっこうあります。

BLUE SUNランラン部で3チーム出場しました。

BLUE SUNランラン部A(BLUE SUNのみ)

BLUE SUNランラン部B(BLUE SUNとNEXT FORCE混合)

BLUE SUNランラン部C(BLUE SUNランランとNEXT FORCE混合の女子チーム)

Aチームが総合8位で来年のシード権を獲得しました。

Bチームは総合11位でぎりぎりシード権獲得ならず。

Cチームは女子の部で優勝しました!!!

今回は50回の記念大会ということで増田明美さんがゲストで来られていました。

先導車に乗ってマイクでいろいろしゃべったり選手の名前を呼んで応援されてました。

印象に残った言葉は

「死ぬ気でがんばってください。死ぬ気でがんばって死んだ人を見たことがありません。」

表彰式の前にはトークショーもあり、随所で笑いをとりさすがでした。

30名ほど当たる抽選会もあり、BLUE SUNランラン部からなんと4名も当たりました!

表彰式後はカレー屋さんのタージマハルに11名で行きました。

ナンがいままで食べたナンの中で一番ぶあつくてルーもコクがあってとってもおいしかったです!

食べ放題のナンは周りにつられて4枚も食べてしまいました。

個人的な走りはいまいちでしたが楽しい1日でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page