top of page

板橋シティマラソン

昨日は板橋シティマラソンに出てきました。

天気は曇りで暑くも寒くもなく風もほぼなく非常に走りやすい条件でした。

しかし結果は撃沈。

5K 20:01

予定通りだけどそんなに余裕はないな。

10K 19:40

特にペースを上げたわけじゃないけど少し上がっていい感じ。

15K 19:37

調子もまずまずでもしかしてと思ったけどそんなに甘くなかった。

20K 20:15

前半はキロ4で行きたかったけどもう落ちてきてしまった。

ハーフ 1:24:01

落ちてきてなければいい感じだけど倍で走れるはずがない。

25K 20:42

もも裏が張ってきてペースが落ちてきた。サブえがはあきらめてなんとかサブ3できればな。

30K 23:41

さらにペースダウン。サブ3もあきらめる。

35K 33:12

一気にペースダウン。止まってストレッチ。やめたいけどやめても歩いて帰らないといけないだけだし。

40K 33:56

普段の生活を反省しながらジョグ。

フル 3:24:58

なかなかきつかった。腰とお尻ともも裏がけっこう張ってた。

1ヵ月前の30キロ走ではキロ4で走れたのにな。

もしかしてウエルピアながいずみは地面が軟らかいから30キロ走れたのかな?

いろいろ言い訳

・前の日新宿で生姜焼き定食の店を探すのに歩き過ぎた。

・靴の底(母指球の辺り)が擦り減って割れてた。

・ピークが静岡マラソンの日だった。

・最近ロゲイニングで遊び過ぎた。

・西伊豆のロゲに出たかったのに出れなかったから気分が乗らなかった。

気持ちを入れ替えて次がんばろ!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page