top of page

サッカー

サッカー好き(すきではなくずき)です。見るよりするのが。

でも好きな選手が出てたら見るのも好きです。

好きな(好きだった)選手は名波浩、リトバルスキー、松井大輔、イニエスタ(最近日本で有名になったけどもっと前から)、乾貴士。

基本的にはトリッキーなドリブラーが好きです。

名波とイニエスタは違うけど。

昨日はほんとに久しぶりに30分ほどボールをけった。

足の感覚はほぼ衰えてなさそうで安心。

1人でけっててもじゅうぶん楽しい。

ほんとにそろそろどっかで始めたいな。

昨日からW杯が始まった。W杯は好きな選手が出てなくてもつい見てしまう。

2002年日韓W杯のとき3試合見に行けた。ちょっと自慢。

・日本vsベルギー(埼玉)日本の初戦、稲本ゴーーール

・アルゼンチンvsイングランド(札幌)マクドナルドでセット食べまくって当てたチケット。生ベッカム生フーリガン

・セネガルvsスウェーデン(大分)友達が普通に応募で当てたF1位vsA2位のチケットだったけどちょっと残念な対戦

日本代表は乾と大迫に期待。キーパーは中村がいいと思う。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page